2022/03/07 12:11

一週間が始まりましたね✨

3月は別れや出会いの時期ですが、
気分を新たに、また一歩、
昨日の自分より前進しましょう💖


そんな季節にピッタリの、
明るい黄色が元気をくれる、ミモザの耳飾り、

3/8ミモザの日に発売します!



黄色のドロップビーズは、
色がリアルなミモザ色

明るくくすみやよどみのない、
ふんわり優しくもあり、ハッキリと明るい黄色


ミモザの葉色に似合わせた
明るく濃いグリーンの細くてスッキリした
フォルムのガラスビーズ


小ぶりながら、なかなかインパクトと存在感のある耳飾りになったかと思います✨



新しいオリジナル技法で、作りたい物を形にした
今回の作品。

グリーンのビーズで金具をデコレーションするところから作っています💖


なかなか他にはないデザインだと思うので、
ご覧になっていただけると幸いです🥰

明日、onlineshopへ!








#ミモザアクセサリー #ミモザの日 #黄色のアクセサリー


https://t.co/ck1Z73k728